人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お遊び追加
ブログをexblog以外に持つと、いろいろ違ってて楽しいこともある。
ってんで、別館ではいろいろお遊びなんかもできちゃうので、皆にもお見せしよーと。

1つは うさちゃん。うさぎをクリックすると、そのブログから適当な言葉を見つけてきてしゃべってくれちゃう。私のは、まっさきに「フランス語ー」って叫びました。
残念ながらexblogには置けないのだけど、かわいいので遊んでやってくださいまし。

もう1つはココアちゃん。なんだかプチゲームか職業占いをやってくれるらしい。
私は職業占いで「軍師」が最適なんだって。軍師?なんじゃそりゃ?


ココアちゃんはあまりにデザインが違うのでバイバイしました。
そのかわり、時計と、今日は何の日ワンちゃんと、ちょっとしたニュースと今日の月をくっつけてみました。月、綺麗よー。見てみて。

こっちにも天気予報などつけてみました。これはexblogでもOKだからオススメよん。

また変なの見つけたら、くっつけてお知らせします。

卵色日記 別館

あ、そうそう私の顔公開してるの、お知らせしたっけ?
ここでーす。最後まで読むと見れまする。

公開を終了しましたー。念のためね、何かあってからではいやなので。
またしばらくしたら期間限定で公開するかも。
by oeuf1 | 2005-02-12 20:05 | 別館茶館 des autres oeufs
<< 智恵子は東京には空がないと言ふ。 カンパニー・マン Cypher >>