人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近くのはしごとちょっぴりお酒+夕食ぅ
今日は、ちょっとだけお散歩しました、主人と。最近ストレス溜まってて気分よくないなーって思ってたんだけど、少し気晴らしして楽になったように思うの。

というわけで前から気になってた、うちの近くのはしご。
この置き方が粋じゃない? いっつもかっこいーって思ってたの。
この入り乱れた複雑な直線がかっこいー。

見て。粋なはしご。

近くのはしごとちょっぴりお酒+夕食ぅ_b0048729_19142042.jpg


で、なんとなーくお腹もすいたし、ちょっぴり飲みながら待ってます。
今日は主人が作ってくれるのーって平日の夜はいつもそうなんだけど。
なにかななにかな。

デジタルトイカメラなんだけどフラッシュ強過ぎで有名なpolaroidのカメラ。
なんとか攻略法はないかと主人と二人で四苦八苦。で、ありました。
白い厚手の紙で覆うの。逆説的でしょ?フラッシュ覆うの。
で、やっと撮れましたーやったー。

というわけでウォッカをどうぞ。ぶれ気味なのはフラッシュのせいではありません。
私の胸のこ・ど・う。要らないって。そうだよねー。ま人間なんだからそういうこともあるって。

近くのはしごとちょっぴりお酒+夕食ぅ_b0048729_19171978.jpg


で、後ちょっと待つと、うまくいったら今日の夕食写真が載るかもしれない。
うまくいかなかったら、忘れてーって感じ。(笑)。

で、なんとかゲットした夕食写真。おいしそーでしょー。おいしいよ。

近くのはしごとちょっぴりお酒+夕食ぅ_b0048729_7221842.jpg


レシピは「忘れた」だそうです。きっぱり。フランス人め。

A plus(アプリュス、またねー という意味)。
by oeuf1 | 2005-02-21 19:19 | 雑感 divers
<< やったーcorneille 新... 雨上がりの空に >>