人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のoeuf家は...
のーんびりでございます。ちょっと遊び疲れたかな。
でも、天気がよいんで、ベランダの椅子とかを綺麗にして朝ご飯はそこで。

南仏でくつろいでるフランス人。に見えない?
今日のoeuf家は..._b0048729_147283.jpg


見えないか。やっぱり。

で、今日は近くのガーデニングショップにお出かけして、土を買いましたー。
うちのプラントさんたちが「狭いぜ。ったく何とかしろよー」と言ってる気がしたので、開いてる鉢にうつしかえてあげようと。それに昨年買った種がまだあまってるしね。そんなのも育ててあげようと。

大きな鉢に移すので、大量に土買うんだよねー。持てるわけもなく運んでもらうことにしましたー。
そしたら、お引っ越しだから待っててね、プラントさん。

今元気に芽を出しているのは、アップルミント、オレガノ、シブレ(なんと昨年植えたのが今ごろ芽をだした)、タイムで、新たに投入予定がカモマイル、ローズマリー、バジル(去年も植えてたから種たくさん取ってあったのに! 主人がゴミと思って捨てちゃったーー)、イタリアンパセリ。

皆良い子に育ってねーと願う母なのでした。

とーっても良い天気だったから、お花もたくさん咲いてて幸せな気分。
ほら、光もキラキラ。
今日のoeuf家は..._b0048729_14145410.jpg


お休みが今日で終わりなんて辛過ぎる。明日は登社拒否しそうな私...。
by oeuf1 | 2005-03-21 14:16 | 雑感 divers
<< 夕方の空 髪、切りましたー >>