人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェットドゥラクレープ♡
全然元気じゃないんですけれど、ごほごほ。
精神的にマイナス気分な上、身体まで久しぶりに風邪ひいてしまいましたー。
頭くーらくーら。

そんななか気分を盛り上げようとあえて決断した今月のイベントっ。
フェットドゥラクレープ(クレープ・パーティー)です。

いつも招待状をつくって友人に送るんだけど事の外上手にできたから
ここにのっけちゃお。
どうです、これ?

この怪しい写真でエリックの鬼気迫るクレープへの執念を伝えようと思って(笑)。
フェットドゥラクレープ♡_b0048729_101481.jpg


できればここを見に来てくださっているたくさんの方々にも
来ていただけたらとは思うけれど、無理よね。

というので招待状だけでも。

秋の素晴らしい気候を堪能しましょうね。(東京は雨ばっかだけど...)
by oeuf1 | 2005-10-16 10:01 | 食べる manger
<< 最初の洋楽 ちょっとお休みします >>