ここまでのダイジェスト(2/20-3/5)
ちょっとしばらくおさぼりしてましたが今日は大量よ♡。
卵色日記は記事が盛りだくさん。
.macの正式アカウント買わなきゃ...といいつつ油絵の具買っちゃった私は
おうちの卵色日記で写真とブログしか更新ができずにおりまする(とほほ)

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。

*卵色日記より(ここ)
http://oeuf.exblog.jp/

・のぉんびりと2人で
・アーティストであるということ
・ビザーッ

*パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

新着ないです。ごめんなさいー。

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

*Podcastエリック先生Le prof Eric

きまじめに勉強するのが苦手な人よっといで。一応、パリのフランス語「カイエ・ラルゴ」のフレーズなんかを発音したりしてますが、エリックのアドリブ炸裂!
やっぱり根っから本職のピエロなのでした。
笑えます。

でも.macのアカウントを買うまで新着はムリかも。待っててねー。

*Blogおうちの卵色日記

・ぼくのロボ。あたしの絵(ぺちゃくちゃtitilaのうわさ話3)

*Blogうふ*お料理

・かりっ天ぷら

*photoアルバム

・photo 2006/2

こちらは一枚追加。

・photo 2006春

春の写真始めました♡

ではまた来週〜。皆さまお体には気をつけて。
[PR]
by oeuf1 | 2006-03-05 17:38 | ブログスタイル style de blog
<< ロマン・ノワールとかミステリー ビザーッ >>