今週のブログたち(3/6-3/12)
こんにちは、週末ブロガーのoeufです♡(苦笑)。

今週はあちこちに記事書いちゃいました。
先週「アーティストであるということ」
私は絵も描かない、詩も書かない、歌も唄わないアーティストであると書いてしまった途端、なんかはじけたようです(笑)。自由になったのかも。

なにかが胸の中で変わっていってる気がします。
自由になりたかったのだけれど、それって胸の中にあるのかも。
チルチルミチルって本当の話かも。そんな春の始めです。

.macの正式アカウント買わなきゃ...といいつつ相変わらず私は
おうちの卵色日記で写真とブログしか更新ができずにおりまする(とほほのほ)

あちこちコメント書いていただいてももちろん嬉しいですが、
ここにまとめて書いていただいて全然構いません。

*卵色日記より(ここ)
http://oeuf.exblog.jp/

・ロマン・ノワールとかミステリー
私の好きな小説達ですね

*パリの本音フランス語「カイエ・ラルゴ」ブログより
http://largot.exblog.jp/

・安らかに眠って par コルネイユ マシャンドゥレヴ
久しぶりの訳詩です。毎度おなじみコルネイユ。

*titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

新着titilaやってきました。

écharpe blueue 青いマフラー

まだ冬支度のtitilaだけど。春はもうそこ。

*oeufうふ*たまご
http://oeuftamago.blogspirit.com/

詩作を ふとはじめました。

新作1作 旧作1作
・shiawase 幸せ(2003年5月4日 自分たちの結婚に寄せて)
・ishi 石

おうちの卵色日記より
http://www.estyle.ne.jp/cheznous/

*Podcastエリック先生Le prof Eric

きまじめに勉強するのが苦手な人よっといで。一応、パリのフランス語「カイエ・ラルゴ」のフレーズなんかを発音したりしてますが、エリックのアドリブ炸裂!
やっぱり根っから本職のピエロなのでした。
笑えます。

でも.macのアカウントを買うまで新着はムリみたい。ごめんねー。待っててねー。

*Blogおうちの卵色日記

・これ、何?

*Blogうふ*お料理

ないっす。料理は作ったんだけど、写真とれるほどのものはなかったつーか。

*photoアルバム

・photo 2006/2

新着ないです。ごめんちゃい。

・photo 2006春

春の写真撮りためてますが、アップできないのー。もちょっと待っててね。

ではまた来週〜。皆さまよい春をお過ごしくださいませ。
[PR]
by oeuf1 | 2006-03-12 16:22 | ブログスタイル style de blog
<< 新しもの好き ロマン・ノワールとかミステリー >>