人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスブログで今流行り a la mode en France
なにが楽しいんだかさっぱりわからん、というほどでもないけど、主人が見つけてきた、フランスのブログで今流行りの「ブリスドゥナイス」(Brice de Nice) (ただし、主人が興味をもつようにブログに限る)

なんだか妙ちきりんである。
ブリスドゥナイス(Brice de Nice) 
Niceは、ほんとはニースと読むはずなんだけど本人がナイスって言ってます。




http://brice.the-asw.com/index.php

すっごいアメリカナイズされた妙ちきりんなフランス人に見えるのは私だけだろうか。むむむ。
メニューの下のほうに Goodiesというのがあって、ここに「Videos」というのがあるので
これを選ぶと、ムービーが見れます。

上から5つめのDragueというのは、わりと分かりやすい(くだらなさ、という意味でだけど)。
PD(おかまのことです)を誘惑しようとして失敗する、かっちょわるいブリス。
とどめの一言をいわれて、スーパーブリスに変身。見事、女の子(PDだけど彼は女の子だと思ってるらしい)を獲得。

ま、流行りもんだから。ってんで、どーぞ。
by oeuf1 | 2004-11-09 22:43 | 見る regarder
<< [茶の工夫]茶支度の体内時計 笑えるフランスCM le pu... >>