カテゴリ:別館茶館 des autres oeufs( 3 )
茶館で「お茶小分けの会」始めましたー
茶館のほうで、お茶を小分けして実費でおわけするってのを始めました。
なんとなく、皆でわければ、いろいろ飲みっこできて楽しいじゃん、というノリです。

初回は、プアール茶。
対象品はここ。
プアール茶の茶葉
要領はここ。
茶葉小分けにして分けようかなー

興味のある方どうぞー。
[PR]
by oeuf1 | 2005-02-26 11:30 | 別館茶館 des autres oeufs
茶館作りましたー
また変なの作っちゃった。どうも性格がアメーバみたいなのと、新しいものは触ってみたくて仕方ない、こらえ性のない性格が災いして、増殖しては小さくなるのを繰り返すみたいですー。

ということで、作りました。

最初の記事から脱線気味。
というのも、ここ。動画だろうが何だろうがアップロードOKなんですねー。ってわけでして、
話題の??Milka CM 3本立てなぞをオープン記念にやっちゃおうか、と思いまして。
Windows環境でも動くはずだけど、試せてないので、動かなかったらコメントに書いてくださいませー。
ココです。

MilkaのCMを3本

チャ・チャ・チャ  〜卵色日記 茶館
http://oeuf.seesaa.net/
[PR]
by oeuf1 | 2005-02-19 17:40 | 別館茶館 des autres oeufs
お遊び追加
ブログをexblog以外に持つと、いろいろ違ってて楽しいこともある。
ってんで、別館ではいろいろお遊びなんかもできちゃうので、皆にもお見せしよーと。

1つは うさちゃん。うさぎをクリックすると、そのブログから適当な言葉を見つけてきてしゃべってくれちゃう。私のは、まっさきに「フランス語ー」って叫びました。
残念ながらexblogには置けないのだけど、かわいいので遊んでやってくださいまし。

もう1つはココアちゃん。なんだかプチゲームか職業占いをやってくれるらしい。
私は職業占いで「軍師」が最適なんだって。軍師?なんじゃそりゃ?


ココアちゃんはあまりにデザインが違うのでバイバイしました。
そのかわり、時計と、今日は何の日ワンちゃんと、ちょっとしたニュースと今日の月をくっつけてみました。月、綺麗よー。見てみて。

こっちにも天気予報などつけてみました。これはexblogでもOKだからオススメよん。

また変なの見つけたら、くっつけてお知らせします。

卵色日記 別館

あ、そうそう私の顔公開してるの、お知らせしたっけ?
ここでーす。最後まで読むと見れまする。

公開を終了しましたー。念のためね、何かあってからではいやなので。
またしばらくしたら期間限定で公開するかも。
[PR]
by oeuf1 | 2005-02-12 20:05 | 別館茶館 des autres oeufs