人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のお外
デジタルトイカメラくんが来てから、すんごく写真撮るのが楽しくなりました。
どうしてかなーって思ったら、私の目に映るまんま(と自分で思える)の風景が撮れちゃうんですよー。こんなすごいの、今まで持ったことなかった。

というわけで、今朝のお外の風景です。

今朝のお外_b0048729_9142356.jpg


そうです。雪降ったのー。知らなかったー。
でも主人が昨夜帰ってくるなり「明日雪だよ」ってきっぱり断言するので、もしかするとそうかもぐらいは、実は思ってたんですけど。
すごいでしょ?天気予報でも私、雪だって見なかった気がするの。
それとも主人が雪降らせたのかな? 謎だわー。

家の窓からそのまま撮りました。そのほうが、温度差とか伝わるかなーって思って。
今朝、私が目にした風景そのまんま、皆さんにお届けします。
by oeuf1 | 2005-02-19 09:15 | 雑感 divers
<< 茶館作りましたー 昨日の夜ごはんスペシアル >>