人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は楽しい確定申告日ーおせんべい編ー
やったーちょっぴりだけど税金がかえってくるんるんるん。
それが楽しみで、税務署行くんですもの、報われなくちゃーねー。

でも、このお楽しみはそれだけではありません。荻窪の税務署って駅から小道を入ったところにあって、まーここがいろんなもの満載なんです。大好き、この道。

で、この道紹介はまた後にすることにして、とりあえずゲットした「おせんべい」と、それを主人が食べてるムービーをご紹介。

これよ、これ。手作りおせんべいなのー。
今日は楽しい確定申告日ーおせんべい編ー_b0048729_15153947.jpg


で、こっちがムービーです。茶館に載せたから、あちらで見てね。

フランス人、せんべいを食べるの図
by oeuf1 | 2005-03-02 15:17 | 雑感 divers
<< 確定申告への径 明けの空 >>