人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告への径
なんて書くと、確定申告指南書みたいだけど、本当に径(こみち)の話。
荻窪税務署は、本当の径の先にあって、そこを歩くのが実は楽しくて確定申告している気がする。

というわけで一緒にお散歩しましょ。

まずは入ると最初に目に入るのが、おせんべい屋さん。揚げたてを軒先で売ってたりする。
まずは店先。

確定申告への径_b0048729_16423641.jpg


もっと近づくとこんな感じ。

確定申告への径_b0048729_16474620.jpg


さてさて次に来るのは、クリーニング屋さん。
見てこの風情ある軒先。この水色の塗装とおじさんの手元がいいでしょ。
現存して、ちゃんとお仕事してるクリーニング屋さんなのよ。
確定申告への径_b0048729_1648392.jpg


さて長くなったから続きは「その2」に書くね。
by oeuf1 | 2005-03-02 16:50 | 雑感 divers
<< 確定申告への径その2 今日は楽しい確定申告日ーおせん... >>