人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯で送ってみたのー
こんばんはー。私も携帯で送ってみたくて、やってみちゃいました。ふふっ。

主人が出てたコマーシャルの広告写真と一緒に、渋谷で。

携帯で送ってみたのー_b0048729_12585392.jpg


まー写真小さいけど許す。これでもっとお外写真が増えるかも。ふふっ。

ということで(どゆことで???)追加。
主人のかわいい白蛇くんChouka(シューカと読みます)がでてたEnzo Enzoのビデオクリップ。お見せできるサイトを探したけどなかったので、しょうがないので、ムービーから写真に起こしました。
LE JOUR D'À COTÉ というアルバムの「Ils s' adolent」というビデオクリップです。

これがChoukaですー。
携帯で送ってみたのー_b0048729_1947116.jpg


このビデオクリップは、サーカスみたいな人たちがパフォーマンスしてるんだけど、全部主人の友人というか、一緒に活動してた人たち。なかなかアートなビデオクリップです。2001年発売のアルバムらしいので、きっと見つからないと思うけれど、どこかで見かけたらみてやってくださいまし。

※これは主人の蛇Choukaが出ているため、主人Eric LEBASの個人所有のムービーから写真に起こしました。個人のお楽しみのためだけにご利用くださいまし。著作権的に問題があればお知らせください。
by oeuf1 | 2005-03-03 12:58 | お仕事 boulot
<< また雪! 職人気質 >>