人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜わたしはーはじけますー
ってことで、今夜の予告を。
ふふふ、コンサートというかちょっとしたソワレにいくんです。1ヶ月も前から楽しみにしてた。
それは、セネガルの太鼓! わぅっほいー。
主人は、パリで、アフリカと同じ形式の家をパリで作り、アフリカの文化を紹介し映画を見せるというイベントをやり、それでフランスをツアーしてまわったことがあるんです。だからアフリカ好き。
それに、私も中学校から打楽器をやっていた打楽器好き。
そんな主人と私自身を楽しませるため、今日はいってきます、アフリカンドラムのソワレー。
楽しみー。
写真とれるかな?ドキドキ。 とれたらとってきますね。うふふ。

場所は、吉祥寺、アフリカ大陸。
http://www.yashizake.com/index.htm
ライブ情報を見てくださいね。

セネガルのお食事も出るんだって。どきどき。どんなんかなー。仕事なんてやってられないわー。朝から頭はセネガルよー。

ではまた
アプリュス!
by oeuf1 | 2005-03-18 06:24 | 雑感 divers
<< セネガルのソワレ une so... フェット・ア・ラ・ら >>