人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milkaマニア
どうも朝から風邪引いて調子悪いみたいです..ぐぅ。
先週の土曜日に、主人が歯医者さんに行きまして歯がぴっかんぴっかんになったところで、2人で一致した意見「Milka食べたい」。ってことで今週もMilka買っちゃいました。
ドイツのチョコレートなんですってね。Milch(ミルクのこと)+KakaoでMilkaとか。へぇ〜。
で今回ゲットしたのがこの2種類。
ルフレ
Milkaマニア_b0048729_8282484.jpg

ハッピー・カウ
Milkaマニア_b0048729_8283925.jpg


ルフレって、あのマモちゃんが可愛そうな熊さんをいじめてるCMのやつ(このページの3本目のCM)なんですが、はっきり言って私は興味なかった! だって空気がたくさん入ってるってことは、「口どけ爽やか〜でも食べた気がしなーい」系のチョコだと思ったんですもん。 いやだ、いやだと思いながらも、あのCMのチョコには興味があるっ。なんとCMの効果は国を越えても絶大なのでした。でゲットしたらびっくり、大正解。

見てこんな感じ。

Milkaマニア_b0048729_8332626.jpg

Milkaマニア_b0048729_833408.jpg


こーんなに空気が入っているのに、しっかりチョコ味でうんまいですわ、こりゃ。おすすめです。
すっごいお気に入りになっちゃった。セジェニアル!(CMで女の子が食べた後いう言葉なんですけど、これってすごいおいしいわ、って意味です)

で、次にハッピー・カウ。中身も牛柄なんですわ。昔牛柄に凝っていた私としてはなかなかの高得点。
Milkaマニア_b0048729_83543100.jpg


よく出来てるなーと思ったけど、味もMilkaだからおいしかったけど、でもねルフレの衝撃にはかないません。

今回はルフレに軍配を差し上げよう(勝負してたの?)。
by oeuf1 | 2005-03-28 08:36 | 食べる manger
<< UNIQLOのファッションショ... かわいい林檎 >>