人気ブログランキング | 話題のタグを見る
titilaちゃん参上
titilaちゃんのブログ、さっそくお引っ越ししました。
だってここの常連さんで見れない方が続出したんですもの。つまんなーい。
コメントつけるのもめんどいみたいだし。

ということでこちらが新しいtitilaちゃんのブログ

titila的毎日
http://titila.blogspirit.com/

実はこのblogsprit.comってフランス人がやってるサイトで
ずっと前から使ってるんだけど、あまりに機能が多かったのと英語かフランス語でいろいろドキュメント読まなくちゃいけなくてしんどかったの。で、放っておいてしまいました(笑)。
久しぶりにみたら、まーなんと日本語化してる!
ちょっと意味不明なところもあるが許そう。
特に写真ブログという機能があって、これは卓越してます。
写真が10MBしか無料ではおけないのは残念だけど、
お金払ってもいいと思うぐらいデザインが優れてる。
おすすめです。(また宣伝マンと化している私)

blogspirit
http://www.blogspirit.com/

写真ブログの他、普通のブログも作れるし、フォトアルバムもできるし、
なんたって本当に機能多彩。そして書く人にも気持ちのよいデザインってのが
さすがフランス人。
TBもカテゴリーもOKだし。

マニュアルがとてつもなく多くて英語かフランス語でしか読めないのは疲れるけどね。
作りたければ最初に作るのと表示が日本語は全然オッケーだから、後はoeufに質問して。
私が教えてしんぜよー(笑)。
by oeuf1 | 2005-11-03 20:27 | ブログスタイル style de blog
<< ぐえ フェットドラクレープだぜー >>