人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日この頃
しばらくごぶさたしてしまいました。
寒くなってきたり
今週は旧い職場での最終日を迎え、同時に新しい職場での初日も迎え
家に帰るとおふとんばたんキュー状態でした。

仕事場を変わるっていうのは大事ですねー。
荷物もだし
挨拶もだし
新しい仕事も覚えなくちゃいけないし

でもいいこともある
新しい人たちと知りあえ
ありがたいことにフレックス!
そして勉強する機会がたくさん与えられ(というより勉強しないとついてけない)
まだまだoeuf隠居はできないな、こりゃ、と
気持ちを新たにしたのでした。

そんな中でまたパーティーをやろうなどと
過激なことを思いついてしまう私。

このブログをご覧いただいている皆さんをご招待するのは物理的に無理だけれど
またまた招待状をつくりましたので、みてやってください。
今回はtitila柄。
(そうやっと倒れた3台のmac君のうち2台が復活したのでありました)

ノエルのtitila
http://titila.blogspirit.com/archive/2005/12/03/titila-de-noel.html

そうして今日もとっぷり暮れていくのでありまする。
皆さんもあちらもこちらも寒くなってきたので、皆さま、お体気をつけて。
by oeuf1 | 2005-12-03 16:50 | 雑感 divers
<< ひさびさのコルネイユネタ♡ n... 新しい圧力なべ〜 >>