人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑って食べる
六本木シリーズの第2段(そんなシリーズがあったのか!)

六本木駅までの道を歩いていると、ありえないぐらいフォトジェニックな光景がっ。


taba


この方の勤務評定が悪くなってしまうと申し訳ない(オーナーかも、だけど)ので、店が特定できる部分は切っちゃいました...が、わかる人にはすぐばれちゃうだろうなー。

何十年か前のたばこ屋さんの軒先みたいでしょ?

それから、バスにのって渋谷駅。いつものごとくラクチンラクチン。大好きです、このバス。
で、それから渋谷の東横のれん街でぼたもちゲット。
無視できないんですーこの魅力に勝てる人は少ないと思うー。

仙太郎のぼたもち

bota


化学調味料も使ってないし、大きいしリーズナブル。エリックは初めてだったけどすぐに大ファンになっちゃいました。
渋谷に行ったらぜひぜひゲットしたい逸品です。
あ、そういえばドゥマゴの隣でしたね。
ドゥマゴを無視してとなりの仙太郎に直行する日仏夫婦。
やっぱ、ガイジンの街六本木が苦手なのも無理はない!?
by oeuf1 | 2006-02-05 10:24 | 雑感 divers
<< ぺちゃくちゃtitilaのウワ... すてきなこころの隅のクマさん♡ >>