人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しもの好き
で困っちゃうんですよー。
新しいものはとりあえずためす。
玉砕してもとにかくためす。
やってみる。えっちらおっちら。

それって職業病ですかねー。ためしてからじゃないと実感として人に伝えられないという
因果な商売(笑)

で、またためしました。
blogサービスのヤプログが新しくなって動画が入れられるようになったそーな。
どれどれ。

おしゃべり卵 les ragots de poulet
http://yaplog.jp/cheznous/

そしたら、合計で400KBまでしか動画アップできないんだとさ。
でも、おうちの卵色日記を見るより簡単って人もいるかもしれないし、
最新の動画だけアップするってのはありかもしんないなー(笑)

やっと.macのアカウントを購入しましたがすでに夜。
加えて、今私のシェフがお仕事お休み中なので、一人で片づけなくちゃなんない仕事でプレッシャー。(へちゃっ←つぶれる音)
ま、ありがたいことに日本は火曜日フェリエでお休み。

ってことでいろいろ書きたいことは山ほどあれど、
ブログの本格的更新は火曜日にいたしまするー。

コメントのお返事もあとちょっとだけ待ってくださいまし。

PS やっぱexciteブログってよくできてるっ。一番私的には使いやすいですー。
おうち版をのぞいてはね(笑)
でもヤプログも昔に比べたらよくなった気がします。
なかなか可愛い機能もついてるし。なによりトレードマークのみかんくんが
エリックのお気に入りになったよーで。
有料だと動画もばんばん、なんだけどねぇーそこまでする気ないし。
by oeuf1 | 2006-03-19 20:41 | 雑感 divers
<< 整理整頓は大事よねっ 今週のブログたち(3/6-3/12) >>